あだち充作品を紹介するあだち充専門店です。あだち充作品ならなんでも紹介していきます。あだち充作品の名言・名場面大募集!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも美空(3)
あだち充作品「いつも美空」13歳の誕生日に、何かが起こる!? 日本人として初めてアカデミー主演女優賞に輝いた女の子のドラマ… に、なればいいなァという学園コミックス。

▽あらすじ▽
美空は北島圭一郎という美空の親の世代の映画ファンにとっては神様のような大物映画監督に出会う。美空の亡き父・慎太郎が出演したたった一本の作品を見て、その才能を見抜き、大作映画の準主役に抜擢しようと声をかけてきた人である。今は体調を崩し、別荘で療養中。美空は母とともに、そこへお見舞いに行ったのだった。圭一郎は美空に光るものを感じ、彼女を主役にした、自分にとっての最後の映画を撮ろうと構想を練るが…。
CONTENTS
▼第20話/単純な投球パターン▼第21話/麻酔針持ってないか?▼第22話/映画だってば▼第23話/スケベじじい!▼第24話/あんたこそ▼第25話/いずれわかる。▼第26話/二人きりで?▼第27話/何を見たんだ?▼第28話/驚いて見るかい?▼第29話/うげゃ!●

↓この商品の詳細・購入・関連商品もこちらから
いつも美空(3)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daisuke212121.blog62.fc2.com/tb.php/44-06f51246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。